でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

失言っ!

今朝、朝ズバご覧になった方でご立腹の方多いんじゃないでしょうか?(笑)

kakizoは「ディズニーシー・・・」とお天気コーナーがTDSからの中継と小耳に聞こえて来たので、モソモソと布団から這い出しました。(起きれるんぢゃん!)
凄いね~。「ディズニー」って単語で起きれちゃうんだ~。

明日オープンの新アトラクション「レイジングスピリッツ」の話題をちりばめつつの天気予報。ミキミニ、ドナ&グーが登場して、朝からゴージャス、賑やか!O(≧▽≦)O

みのもんたはさ~、人との掛け合いは出来ないんだよね...お天気お姉さんと話が噛み合ない、噛み合ない。
そして、知ったかぶりなみのさん...言ってはならん事を言いました。
ミッキー達がゲスト出演した番組を色々見たけど、こんな事言った人初めてです。
いや~、眠気も吹っ飛びました。

ここから先は「夢を壊されたくない人」は、読まないで下さい。 「ミッキー達に会いたがってる子供達が沢山居るんだよ~」「テレビの前の子供達に手を振って上げて~」なんて、優しいオッチャンぷりを発揮してましたが...
この後ヤツは子供に聞かせてはならない発言をしちゃいます。

お天気お姉さんが「熱中症対策にこんなグッズが...」と紹介を始めたんです。
霧吹きタイプの電動ファンや団扇なんかを紹介、みのさんは「コッチは6人居るからさ、よろしくね~」と欲しくもないだろうに、欲しがってみせてました...

そして、その後....ボクって物知りなんだよ!と言わんばかりの不敵な顔をしたみのさんが言いました。
「ミッキー達の着ぐるみの中にはクーラーが入っているから、少々暑くても大丈夫なんだよ」
二度言いました...しかもミッキー達に「そうだよね?」と同意を求めた気がします...
もちろん、ミキ達は知らんぷりでしたけど。

キャラクターが出演している番組中で、キャラの事を「着ぐるみ」と言ったのは彼が初じゃないでしょうか?(褒めてる訳じゃないです)

そんな後に「ボクもディズニーシーに行きたいな~。ミッキー達に会いたいな~」って、嘘クッセ~!

ホント、あのオッサン...どうしたいんだ?

これでOLCからクレームが来てTBSには出演しないってなったら面白いな~。
どうする、ブランチ?(笑)

ま、二度目の天気予報にはチーデーが出てたから、気づかれてないのか?
いや~、朝からビックリしたよ。