でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

レイジンググッズ

写メの撮影ミスではなく、ひっくり返ってるんです!
間もなくシーでオープンするニューアトラクション、レイジングスピリッツグッズです。

メインキャラはグーフィー&マックスとスティッチ!
グーフィーの雄叫び(悲鳴?)が聞こえて来そうな、デザインはちょっとオススメ!
お菓子類も色々出てますが、ストラップ、かなりオススメです。(スティッチだけだけど)
鏡とかクリアケースとか文房具類に加え、ヌイバッチも登場!
スティッツのヌイグルミは珍しくありませんが、パークでグーフィーやマックスのヌイグルミが出るのは、本当に久しぶり!

グー親子ファンには待ちに待ったグッズじゃないですか?


こちらは、巾着の表面。最初の写真はこれのアップです。


裏面も賑やかで可愛い!Tシャツやクリアケース類は表裏同じデザインです。


そしてポストカード。こちらは角度を変えるとイラストが変わるタイプなので、250円かな?

裏面にもちっちゃく3人が...このグーがちょっとトホホで可愛い!

記念に一つくらいいかがです?(笑)