でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

限定マグ

昨日のインパレポも書いてませんが...(^_^;)
レイジングスピリッツオープニング記念の数量限定マグを、ゲット出来ました!

と言っても、限定バージョンがあるのは知らなかったんです。(笑)
デザインは基本的に変わらないんですが、限定版はオープニングの日付入りなんだそうです。


マグのぐるりを3種のイラストが取り巻いています。一つは上のアトラク名が入ったイラスト。そして、このスティッチ。


ラストはグーフィーとマックス親子とスティッチの後頭部。(笑)


飲み口の逆サイドにはちっちゃいスティッチ...う~ん、やはりスティッチが多いのね~。
ま、可愛いかあら許~す。
夜買いに行ったので「もう、数があまり無いので買えない事もあります」と切ないスピールを聞きながら、数十分並びましたわよ。
無事ゲットで、一安心!