でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.07.18.I-L

この日は海の日、祝日です。寂しがる旦那ちゃんが引き止める両手を振り切って(ウソ)、舞浜へ重役出勤のkakizo。(午前中買い物に行ったりしたのでね、午後ゆっくりのお出かけです)

既に、お友達は早朝から舞浜入り。かなりの暑さに参ってないのかな~?空気が熱風だからな~。熱風?情熱?セレナーデ?と頭の中でマッチの歌が鳴り響きつつの電車移動。

お友達は酷暑の中アトモス巡りをしているらしい。kakizoはアトモスを諦めて気になっていたストアに立ち寄ってしまいました。(笑)
そして、ゆっくりとランドへ...もうすぐ着く~とメールしておきながら寄り道したkakizoって...ごめんちゃい。

最後のアトモスにギリギリ間に合いそうという事で、お友達が居る所に移動。そうしたら、HPのお知り合いが笑顔でお出迎えしてくれたり、初対面のお友達もいたりして、着いた早々賑やか!もっと早く来れば良かったわ~。
アトモスは何時に始まるか分からないので、とりあえずダメ元でロックの抽選に向かいました。抽選会場でもう一人の重役出勤者と合流。抽選ハズレ音が鳴り響く中、kakizo達もハズレ音を響かせましたわ。(ToT)

で、その足でアトモスの場所へ...既に始まってました。後方から鑑賞。可愛いな~、ミキミニ。kakizoは間に合わないと腹をくくっていたので、撮影予定の無かったお友達にデジムビを勝手に託してしまいました。なんとも申し訳ない...なので、オウチで見る事が出来ました!ありがっと~!

その後はロックをパレードルートで見て、ブレイジングの場所取りをしつつ、抽選に行ってもらい撃沈♪抹茶ミルク氷を食べながらブレ待ち。
今日は可愛いリスポジ鑑賞となりました。

ブレの後は丼をガッツリ食べて、帰路につきましたぁ~!