でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.07.25.L

この日はランドのファンダフルパーティーに参加。
開場前から並んで、開園を待ちます。ミッキーがデイジーの手を取って、みんなの前にご挨拶にやって来ました。プーさん達も...

ゲートが開くとダッシュの人達で恐い、恐い...ものすごく基本的なコトですが、パークで走っては行けません!朝のダッシュで怪我をして一日を台無しにしちゃうかもしれませんよぉ~。

kakizo達は走る人達の間を縫う様にゆっくりと右側へ移動。抽選会場も空いていて列もほとんど無いので、朝からダメ元で抽選...なんとっ、ロック昼回が当たっちゃいましたっ!しかも、かなり良いお席♪こんなに良い席でロックを見るのはオハツだわブレは外れましたが、パレードルートで楽しむので問題無し!

ファンダフルの会場で、列に並びます。ユックリして来た割には、列が短くてビックリ!
ファンダフルのパーティー...微妙にシーと違うかもって思ったけど、若干衣装が違う位だったみたい...(^_^;)


パーティー終了後は、ロックに向けて腹ごしらえ。カレーを食べてゆっくりしてました。
そして、ロック!O(≧▽≦)O

三脚でステージがほぼ全部入る様に引いて撮ったので、キャラが小さいけど、この全員集合っぷりが好き! その後はワンマンをゆっくり鑑賞。やっぱりワンマンいいな~。大好きだ~。
あまりの暑さに、ウロウロする事も諦めて、ゆっくりティータイム。

今日はブレイジングをプルちゃん・グーちゃんポジで見る事に。
犬好きが大集合しての(笑)ブレイジング鑑賞となりました。
kakizoは久しぶりに何も撮影せずに、ブレイジングを満喫。
はぁ~、楽しい。

チャイナボイジャーで晩ご飯を食べて、舞浜を後にしました☆..:*・゜