でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

セイリングディビュッフェ

23日の晩ご飯は、総勢7名でシーのビュッフェ式レストランに行きました!
お友達がPS(事前予約)を入れてくれていたので、スムーズに入店...しかし、kakizo達がブレイジング終了のランドから駆けつけたので、予定時間より遅くなっちゃいました~。

テーブルに案内されると...意外にお客さんがまばら。お料理ブースも半分しまってました。
10時閉園なので、9時半頃にはお料理を取って来れるタイムリミット!
ってことで、最初から飛ばして行きましたっ!


スープは二種類、コンソメ系とクリーム系。kakizoはいつものごとく、クリーム系をチョイス。コンソメ系はチョリソーが入って、スパイシーだったらしい。


お友達に「お子様プレートみたい」と言われたプレート...海老フライがあるから?
ランチしか入ったコト無いけど、ディナーとランチの差ってどこだ?


で、これは本当のお子様用のお皿に入れて来ちゃいました。
ローストビーフはその場で切り分けてくれます。「◯枚下さい」って言えば、量の調整が出来ますよ。


一緒に入ったお友達二人がバースデーだったの。気づいたキャストさんが無料と有料のバースデーケーキをご用意出来ますが?...ってことで、無料バージョンをリクエスト。
もちろん、二人分です。30分程かかるってことでしたかね。
kakizo達はデザートゾーンから、杏仁豆腐やらケーキを色々取って来ました。

kakizoがいっちば~ん楽しみにしていたソフトクリーム...機械が二台ともストップしてました。なんてことぉ~!ありえなぁ~い!

今度は雨の日のランチにリベンジだわっ!