でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ファンダフルパーティーin Sea

ファンダフルって何?って方も多いと思いますが、TDRのファンクラブです。(爆)昨年に発足したんですが、この夏初めてのパーティーが行われています。
と言っても、全員が参加出来る訳じゃなく、申し込んで抽選...で、kakizoはずれました。

でも、お友達が当たってくれたので、ランドとシーに参加して来ました。
今日はシーのお話を♪
シーの会場はアンコールを上演している、ブロードウェイミュージカルシアターになります。
開園と同時に入場。土砂降りになっていたのでゆっくり歩いて(これは予定通り)、アーケードでキャラと少し戯れつつ会場を目指しました。
8時台の回があったので、そちらに比べるとkakizo達の回はまだ並んでる人が少ない。
しかし、入場まではパラパラと雨が降ったり止んだりして、長かったな~。
ここからは思いっきりネタバレになりかねないので、パーティーを控えて内容を知りたくない方は続きを見ないで下さいね~。 会場への入り口は二カ所。入り口でチケットの半券を自分で切ってキャストさんに手渡しました。客席に入るドアの前のキャストさんから当日限り有効の特典ブックを受け取ります。
特典の内容は、ランドかシーで一度だけ使えるFP。レイジングとハニハン・バズは除外
ポップコーンを買った時に、特典クーポンを渡すとコースターが貰えます。
カメラセンターで写真の現像を出すと、写真の枠にファンダフルの枠を選ぶ事が出来ます。
デジカメだと1枚(51円)から出せますが、25枚以上現像するとスペシャルキャラクターフォトがプレゼントになるらしい。(これはファンダフル特典じゃないですけど)フィルムの現像は別途現像代がかかります。


ショーは3部構成...かな?
まず女性司会者の方が、今日の趣旨説明などをされてからショーの幕が上がります。
キャラクター達のショー・ジェスチャーゲーム大会・ダンス(手振り)大会の構成になってます。実質30分位かな。

このミッキーの衣装は、ワンスだっけ?O(≧▽≦)O


突然、キャラが一人増えたシーンがありました。(笑)

具沢山過ぎて、何処を見ていいのか分からない位...
ビデオもミッキーを収めるべきか、ドナに集中すべきか...リス?
しかし、全員収めたいけど、kakizoのビデオではステージの全体が撮れない~。あぁ、ヂレンマ。

衣装替えも数回あって、楽しかったです♪
料金分楽しめたかどうかは、個人差がありそうだな~