でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あわわわわ~

ここ最近、でぃずに庵へのアクセスが安定して来たと言うか、伸びて来たと言うか....嬉しいような、ビックリするような...
今日で7月が終わりですが、でぃずに庵を書き始めてからの1ヶ月後来場者トータル、最高値に達してます。(^_^;)
と言っても、kakizoのサイトとしてってことです。他の皆さんのサイトに比べれば、大騒ぎする数字ではないんですけどね。

お友達や、リンクしていただいている方の所から来てもらっている人もいらっしゃるし、ブログの新着やリストから訪問されている方もいらっしゃいます。そして、検索で辿り着いた方も、多いみたいですね。

リンクや新着情報から来てもらう方は、何げなく立ち寄ったって人も多いと思うのですが、検索で来てもらった人の検索ワードなんかを見ていると、『役に立ったのかしら?』なんて、ふと気になってしまいます。
何が知りたいか書いてくれたら、分かる範囲で書くのに~、なんてジレンマも。(笑)
初めての方も、不定期訪問/定期的訪問に関わらず、何かしらお役に立ったり、楽しいと思ってもらえるといいな~...。
暑さに負けず、ネタの大小に関わらず、でぃずに庵がんばってゆきまする!