でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

マイティダック再び♪

8/11木曜日15時からBSにて「飛べないアヒル」が放送されます。
翌日の同じ時間には「D2マイティダック」が放送されます。

WDWのオールスタームービーでマイティダック棟に泊まった方で、「マイティダックってなんだよぉ~!」と思われた方は、是非チェックしてくださいね。(笑)
これから、ムービーにお泊まりの方もマイティダック棟になった時にがっかりしすぎない為にも。(爆)
出来れば、金曜日を。確かD2からムービーのデザインの衣装に変わった気がするので。

ガンバレベアーズとか、レッドビッキーズ(どういう並びだ?)みたいな話ですが、なかなか見ると面白いですよ♪
シリーズ3作目は放送あるのかな~?