でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

年パス切れました~。

kakizoの年パスライフも終わりを告げました...(ToT)

旦那ちゃんから「月曜インしないの?ミッキー待ってるよぉ~」等と言われてたんですが...行きたい気持ちもたくさんあるんですが、週明けは家の掃除があるからね...、終わってからだとお天道様が容赦ない時間帯なので、家を出たくないし。
今日は夕方からお天気が怪しげだったので、重役出勤したとしても、ブレも見れないかもしれないし...ブレ見て帰って来てから御飯の支度は、めんどいし

さて、kakizoは年パスを更新するんでしょうか?
更新するとして、どの年パスを更新するんでしょうかね~?
もし、年パスプレゼントしてあげましょう!って方がいらっしゃれば、今のウチです!立候補して下さい。お待ちしとります♪

今日は頂いたコメントにレスをしたのを、更新したとすっかり勘違いしておりました。おほほ



ミッキしゃんと、ミニしゃんにあえない生活...ドナの居ない生活...何日耐えられるかしら?