でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ん?

ふとでぃずに庵にアクセスしたら、投稿した文章の後に、何やら宣伝広告が...
昨日は無かった気がする...
ヤプログのサイトに行ってみたけど、詳細はよく分からない...

なんとも、アフェリエイトがウルサいサイトみたいになっちゃったよ~。
自分が紹介している物に関しては、自分の許容範囲だけどさ~...なんともウルサく感じちゃう。
消せないのかな~?

今日、kakizoの地元は夕方から大雨、お友達にメールをしたら、特にパークは雨は降ってなかったらしい。ちょうどロックのラス回入場が始まる時間帯だったのでね...(笑)

どうも最近にわか雨と言うか雨の前線があるのか、睡魔が消えない...
気圧のせいにしていいものか分からないけど...分からないから、気圧のせいにしちゃおう。
今見たら...例の広告が無くなってる...一体なんだったんだろうか?(^_^;)