でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

いなせなドナルド2

昨日、アップしたドナのアトモス...写真がもう少しあるので(笑)、再びご紹介。
以前、ミンテレのドナルドが素敵だった~と言う事で「日本一」の扇子を広げたドナの写真をあげました。

これも、アトモスのワンシーンだったんですな~。ふっふっふ
しかも、ドナの和太鼓正面に団扇がありますが、見えますか?ドナの足跡柄なんですよ~!
このポーズ、「おまぇさん達の腕前、とくと拝見するぜっ!」って感じの腕組みスタイルがキュ~ト


残念ながら扇子の文字がブレブレですけど...「あっぱれ」なんです。
上の扇子とリバーシブル!(笑)


可愛い顔が隠れちゃいましたが「拍手」の催促用の巻物まで用意されてるんです。
まさに、宴会部長!


キッチンビートの華麗なパフォーマンスを後ろから盛り上げるドナルド。
決して...邪魔してる訳じゃないのよ、たぶんね。
あぁ、もう一回見たいな~~~~~!