でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

いなせなドナルド♪

すっかり書きそびれてましたが...
7月にインパした時に、念願のドナルドのアトモスを見れたんです~!O(≧▽≦)O

キッチンビートと仰る三人組のシェフは、とっても美味しいサウンドもサーブしてくれます。

ボス・ソルト・シュガーさんだったかな?
とってもチャーミングなお三人さんで、サウンドもおしゃべりも楽しい!

そして、我らがドナルドが何処からとも無く現れました~!

キッチンビートさん達はフレンチの鉄人なので、ドナは和の鉄人...ドナ三郎って所でしょうか?日本とフランスの太鼓合戦。とっても可愛いです。
可愛いだけじゃなく、結構凄い!
ドナの用意している小道具も笑いを誘って、とっても楽しいアトモスショー。

夏休みの間だけかもしれないので、今月中にシーに行く予定のある方は、探してみて下さいね!