でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

でへっ(^_^;)

傘マークに怯むコト無く、本日は舞浜へ...
kakizoが電車に乗ったすぐ後に地震が来たらしいです。でも、kakizo全く気づきませんでした。
電車も止まらなかったし。
前回の京葉線が動かなかったのを目の当たりにしているだけに、上野駅、東京駅でこのまま行くか戻るか相当悩みました。
大きな被害が出ているみたいなのに、のんきに舞浜に行っていいのかしら?と理性的な部分で戻ろうかと思ったのですが、現実な部分でここまでの交通費もばかにならんし...電車も動いているし...と、京葉線に乗ってしまいました。被災地の皆さんごめんなさい。

今年も、やっぱり買っちゃいました、年間パスポート
単パス二枚にするか悩んだんですが、やはり1万円強の差額には勝てませんでした。

年パス作成時担当して下さったキャストさんが「共通パスは入場制限の日には入れませんけどよろしいですか?」と確認されたのですが、kakizoが悲しい顔をしたのでしょう。(笑)
「制限にかかられらコトがあるんですか?」と訊かれてしまいました。

今日年パスを作っても、地震の影響でアトラクションが動いてませんが...との確認も受けました。とりあえず今日はパークに入れればいいので...いいんです。

特にその後は余震も無く、無事に帰宅しました。

こんな、無神経な女でごめんなさい。(ToT)