でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.08.16.S-L

年パスを作りがてらインして来ました~。ある意味贅沢だぁね。

舞浜に到着するまでに色んな事がありましたが、ウエルカムセンターで年パスを作ってまずシーへ。
アラビアンコーストで可愛いアトモスを久しぶりに堪能。いや~、可愛い!風が強かったのか、アトモスは噴水の周りをパレードするコト無く、そのままショーモードに入りました。
ちょっと、新鮮。

久しぶりのアラビアアトモスで、アッチも見たいし、コッチも見たいし...と目線が定まらないkakizo。(笑)
ショーの後、アトモスを見ていたお友達とちょっと遅いランチへ。
カタンで食べるのはメチャクチャ久しぶりだな~...
ロストリバーのアトモス(楽器さん達のアトモス)を初めて見ました。

その後は、ミゲルズでしばし休憩。 仕事終わりのお友達も年パス作成に、上陸する事に!
お友達にバイバイして、kakizoはランドに向かいました。
しかし、時間が遅かったので既にパレードルートは全滅。

ギリギリ抽選に間に合ったお友達と抽選...年パス最初の抽選はどうだ~
あえなく撃沈!
凹むコト無く、可愛いプルちゃんと、オットコまえなグー様が見れる場所を探して後方に陣取りました。
元々、他のキャラに比べて背の高い二人は、フロートの柵が邪魔になる事は少ないのですが、今日は距離がある程度あるせいで、ものすごくしっかり見えました。
(ブレイジングのフロートは相当高いので、キャラが見たい場合は最前よりは後方がオススメ・ダンスに参加したい場合は最前~2列目だね)

プルちゃんは可愛いし、グー様はリズムの酋長ばりにかっこ良かったな~
すっかり盛り上がった二人は奥地のグランマサラで御飯を食べて帰路につきました。

さぁ、またディズニーな日々が始まりますよ~!
夏が終わるまでに、あと何回楽しめるかしら?