でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

プラザパビリオン・バンドスタンド で新たに始まったショーがあります。
当分の間レギュラーショーとして楽しませてくれるようですが、現在はハロウィンを意識したコーナーもありました。

初日は、プレスも入って大混雑でした。

ショー開始の時はモンキーたちとMCさんなのですが、途中からミッキーたちが登場!
衣装はノーマルですが、やっぱり盛り上がりますね~。

さて、ココからはネタバレで~す。
リスたちのダンスタイムがあったり...

モンキーたちがドナルドの福笑い。アフロのパーツがあるってスゴイ!
しかし、これもただの福笑いじゃないんだよね~。

ここからハロウィンバージョンのダンスタイム。

そして、この途中のどこかでkakizoとお友達がメロメロになったマペットショーがあります。

写真はマペットショーが終わった後のご挨拶。マペットのミキミニが可愛く(^.^)kissしてますね~♪可愛い。
ブルーのスモッグを来てるミッキー達とっても可愛いです。

また、次回ネタバレですが、マペットショーパートをご紹介したいと企んでおります!

ダンスタイムはステージ下に降りて踊っているので、ミッキーたちが見えにくかったのですが...しかもベンチもかなり数が少なかったし...
だけど、絶対次回はもっと近くで見るぞ~!