でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディナーと...

晩ご飯はチャイナボイジャーで、SPメニューを食しました。

チキンの揚げたヤツが乗ったラーメン。単品のパイタンエビラーメンと悩んだんだけどね~。
こちらはセットについている天津。ま、なんてコトは無いけど、まずまずね。

それから、デザートのマロンのプリンかな?記憶に無いわ...スィ~トだったって記憶以外は...美味しかったよ。ミッキーシェイプのチョコもしっかり頂きました!


ランドの帰り道、こんな子たちも発見!
ミニーちゃんに仮装したゴースト

そして、ミッキーに仮装したゴースト。
エントランスのフォトロケにこの子たちがいるので、勝手に写真に写っているかもぉ~!