でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.09.21.L-S

本日はなかなか平日インパが出来ないお友達と平日のハロウィンを満喫する事に!
9時開園なので、kakizoは8時半を目指して舞浜入り。舞浜到着時ハラペコキッズだったので、コンビニお買い物、既にゲート前のお友達の分も買ってアタフタとゲートを目指します。

しかし、急遽開園が30分早まり、既にお友達はエントランス内のミッキーのキャラグリの列に。お友達を発見して、並んでいる間中おしゃべり。お友達の順番が来てkakizoはロープの外でミッキーと戯れるお友達を熱いまなざしで見つめる。(爆)髪型を整えるミッキー、急にターンしてポーズしてくれたり、見てるだけで可愛い♪

キャラグリが終わり、まずバンドステージで本日の野望其の壱:スーパードゥーパーを見る!
それほど人は居なかったけど、他所に行って人が沢山居ると悲しいので、そのまま待つ事に。前回は遠目から見たショーを、今日はビデオ撮りしつつ、堪能。やっぱりこのショー、可愛い!
その次は、ハロウィンパレード。野望其の弐:イヌポジを堪能する。
ま・さ・にっ、イヌポジ堪能してきました。完全なるイヌポジをリサーチしきれなかったのですが、なんとっ、目の前にプルちゃんとグーちゃん、ドンピシャでした!

とりあえず、ここでランチタイム。久しぶりにハングリーベアでカレーを食しました。 お食事後の予定...悩んだのですが、今日はプルちゃんデーにしよ!ってことになり、急遽ドリパレの場所探し。今後の予定を考慮しつつプルちゃんポジを探す...が既に最前は埋まり、キャストさんが教えてくれたプルちゃんポジから少し離れた所の2列目に。しかし、間もなくパレード...って時に前に居た人がパレード鑑賞をヤメるらしく、場所を譲っていただきました!プルちゃんを満喫!O(≧▽≦)O

次は、久しぶりにミニミニを見よう!と移動。開場前に着いたのですが、かなりの人。kakizoの好きなシンガーさんが登場して嬉しかったな~♪やっと新しいダンスにも慣れて来たぞぉ~!

ミニミニ終了後、ハロパレまで中途半端に時間がある...エントランスでグリを見よう!と移動。
プルちゃんと戯れたり、フック船長と戯れたり、美しいエスメラルダに目の保養をさせていただいた。そして、プラザに戻り野望其の参:リスポジでリスを愛でる。
う~ん...ちょいと場所がずれましたが、リスを目に焼き付けました。(^O^)/
次回の為にドンピシャポジをメモライズ


ハロパレ終了後は、即撤収してシーに向かいます。
野望其の四:夜ウィッシュを見よう!
ハロパレ終了後シーに移動してアメフロまで行くと、既に良さげな席は埋まってました。
出来るだけ前よりの席に腰を下ろして、やっと二人揃っての夜ウィッシュ鑑賞。泣ける~~~!

余韻を胸に晩ご飯。食べ終わった頃に始まったブラビッシーモを歩きながら見て帰路につきました。あぁ、充実っ!