でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

まだまだ続くよ!

もう、飽きました?
それでも続くのだな。管理人の横暴?いいの、kakizoだからっ!
その1
その2
その3

その1はかなり難問なんですよ。kakizoも実は別の写真を見てから、気づいたキャラが数名いました。(笑)キャラを探すと言うより、キャラのパーツを探してね♪
その2は、楽勝かな?
その3はキャラを探すと言うより、ゲストの数に圧倒されそうでしょ?

さ、頑張って~! その1その後
何キャラ発見出来ました?
kakizoが最初に「その1」を見たとき発見したのは
左からゼペット・ピノキオ・グー・プル・チー&デー・ミキ・アブー・ジニー。(敬称略&ダンサーさんは数えてません)
しかし、ほぼ連続で撮ったこの写真には、どこからともなくドナとデイジーがっいるじゃない!

さっ、もう一度「その1」を見てください、ミッキーの帽子の奥に連なってドナの帽子とデイジーの帽子のフサフサがありませんかぁ~?
そうやってじっくり見ると、ミッキーの向こう側にミニーちゃんっぽいドレスも見える気がするんですが...それは気のせいでしょうか?

その2はミッキーとミニーと、ぼんやり立ってるプルちゃん。

その3は三羽家鴨と猿いっちょ!