でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

むふふっ

新作が出ないな~...と、チェックを怠っていたんですが、ポツポツと書いてもらってるな♪と思いつつ、気がつけばコメント全く入れてませんでしたわ。失礼失礼。 すずさんの「ミキv」って、とっても可愛いですね。こういうデザインのグッズが出てそうだな~。とっても可愛い表情のミッキーが印象的です!
未記入さんの「未記入」なミッキー。パタリロチックなミッキー、個人的にはツボです。ちゃんとミッキーに見えるんだもんな~...凄いよな。
みきさんの「みんな大好き」、ある意味斬新なミッキーの落書き!こういうのもアリだな~と思わせていただける作品です。
と言う事で、絵に限らずディズニーを醸し出していただければなんでもいいです!と公言しておきませぅ!

redさんの「ジャファー」、横顔で色付けもかなり忠実?悪代官の風情が、いいっすね~。
みきさんの「ミッキーの恋人」、ミニーちゃんのお顔まで色付きです。まつげ周辺、難しいだろうな~...と、描画を見ちゃいましたわ。真っ赤なリボンが可愛いですよね。
みかんさんの「んvghbvg」、落書きチックで可愛いですね~。アスファルトなんかにチョークで描く様な落書きを思い出しました。
ドナルドさんの「ミッキー」に心くすぐられてます~。んふっ、可愛い!
yuuuuuuuさんの「poohモドキ」、もどきっぷりが可愛いです。丸3つミッキーチックなプーさんですよね~。
yuririnさんの「ミニーchan」、真っ赤なほっぺが、キュート。おリボンはピンクなんですね!まつげも可愛いな~。

ann(あん)さんの描かれた「友達の愛人」...もちかちて、annさんなのかな?(笑)ってことは、お友達は面長キャラ好きの彼女でしょうか?(違ったらごめんなさい)
kakizoの知ってるannさんだと信じて書き続けますけど(笑)、annさんが描いてくれたコトにビックリです。しかもお上手っぷりに更にビックラです。色塗りに苦戦されてる姿が愛おしいっす!

ちょこりさんの「優雅!今年のミニ」...ついさっきまで「優勝!今年のミニ」だと思ってました。(爆)だって、昨日阪神優勝だったし...
ドラマティックのミニーちゃんも素敵ですが、ハロウィンのカボチャ王国のプリンセスミニーちゃんも可愛いですよね~。カボチャの馬車フロートから手を振るミニーちゃん、とっても優雅ですよね~。

気がつけば、とっても沢山の方が落書きしてくださってますよね。本当にありがとうございます。また時間のある時に、落書きしてくださいね。
ヘタクチョだから...と、躊躇しているあなたも、難しく考えず遊んでください!