でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

CM

地域によって、TDRのCMは違うんですよね。
関東エリアではランドとシーで、別々のCMが流れてますけど、それ以外の地域ではランドとシーをまとめてCMしちゃってるみたいですね。

で、オフィシャルサイトではCMやイベントのダイジェストが見れるページあります。
久しぶりに覗いてみました。TDSのドラマティックのダイジェスト、いいですよぉ~。

こちらのページではでkakizoが見る度グッと来ちゃうCMが見れます。
利重剛さんと奥貫薫さんが夫婦役で、お子さんとTDRで遊ぶってCMなんですが、ご存知ですかね?
パッと見、TDR関連の生命保険会社のCMかと思っちゃうような雰囲気なんですけどね。
BGMはGONTITIさん♪ってトコまでkakizoのハート鷲掴み。何とも言えない音色で流れるホールニューワールドはいいっす!
パパのナレーションバージョン・ママのナレーションバージョンがあり、利重さん好きなkakizoとしては、パパバージョンが流れる度に、釘付けでウルウルしちゃってます。
おすすめで~す!

kakizoの気のせいでなければ、コレ以外のバージョンもあった気がするな~...朝起きてからパークへ向かうシリーズがなかったっけ?