でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.10.21.L-S-L

遠征のお友達がやってくる!と言う事で、インパして来ました。
当初の予定では早朝出勤だったのですが、翌日他の遠征チームもやって来ると言う事で、入場制限は翌日の方が危険ってコトで、金曜日は少し家の事をしてからのお出掛けになりました。

11時半頃にランドに到着して、先に来ていたお友達Aちゃんと一緒にハロウィンパレードを見ました!

ハロウィン終盤戦だと言うのに、初めてミニーポジ。しかも、ミッキーもよく見える!お友達に大感謝
パレード終了後、Tちゃん登場。とりあえず御飯を食べよう!ってコトで、移動。
本日の作戦会議っぽいコトをしたり、アレコレお喋りをして、ドリパレを見るべく移動することにしました。
待ち時間の間、交代でショップチェック。ウエスタンなミニーとデイジーのバンダナや、Tシャツに心を奪われている間にパレードがやってきました。
久しぶりにウィッシングダンス踊っちゃいました♪周りはお子様ばかりだったけど...気にしない、気にしない...(^_^;)

夕方のハロパレを見よう!と場所取り。
金曜日だと言うのに、スゴイ人ごみで、トイレに行くにも大行列。明日はもっと凄いんだろうな~...この時に行ったお買い物で、「なんだかなぁ~」で書いた現状に遭遇する訳ですが...
そうこうしているうちに、シーで遊んでいた遠征Tさんが登場。勢揃いで夕方のハロパレを楽しみました。しかし、この時間だとまだ明るんだよね~。あと三十分くらい遅ければ蛍光っぷりも映えるのに...勿体ない。

ハロパレ後はTちゃんが止ん事無き理由でご帰宅。残された三人はシーに移動。
ウィッシュを見に行きました。しかし...寒いのぉ~。膝掛けが無いとかなり厳しいかも。それに、椅子席はヒンヤリ冷えているので、お座布団代わりの膝掛けか御座部も欲しいな~。
薄手のウィンドブレーカーにした事を後悔...お友達が買って来てくれたミソクリームスープも一気飲みさっ!

でも、ウィッシュで心身ともに温まりましたわ。

その後はランドに戻り、可愛いリスのショーを堪能。

さぁ~、明日も楽しむわよっ!と意気揚々とランドを後にしたのでしたぁ。