でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

うきゃぁ~!


今年のJALスキーパンフ、かなり可愛い出来映えですな~。
去年のJALスキーパンフの温泉バージョンもかな~り可愛かったけど。
温泉バージョンは一昨年だっけ?既に記憶が薄い。
可愛かった記憶しか残ってないんだけど...

今年はビッグ5勢揃いで可愛さ倍増?5人乗りリフト...?
このスキー場に行きたいぞぉ~!
夜はミッキーとミニーがロマンチックなナイターを楽しんでるのかな~?と妄想モード。

そしてJAL国内線時刻表の表紙も可愛いぞっ!
12/1~1月初旬までの時刻表です。


写メだと上手に撮れないな~...


イラストの部分だけアップにしてみました。
JALスキーパンフのリフトに乗ってる時プルちゃんはスキー板が無いのに、何故かスキー板を装着してスキーを満喫しているプルチャンの姿が!


小さ過ぎてピントが合ってませんが...(ToT)向こう側で雪だるま化しているドナとびっくり顔のグー。
見てるだけでワクワクしちゃうね~♪