でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

贅沢だよな~

WDWアナハイムと舞浜のクリスマスを2週間かけて満喫してきたんだよね。

写真、かなり撮って来たかな?ビデオ撮りも沢山して途中静止画にも落として来たので、去年よりはレポ着手は早いか?
とりあえず、ベリメリブログでチョコマカと記憶があるうちに、アップしたいな~。
舞浜クリスマスに関してはでぃずに庵にアップ予定です。

kakizo愛用のカードリーダライタをジャイコ宅に持参していたのを、宅配で送っちゃったので、まだデータを落とせないのよね~。(笑)
本日の夜配達予定らしいのだけど。
無事届いたら、明日はデータを落として、リサイズしたり、CDに焼いたり...とパソ三昧かな?

舞浜滞在中、ご一緒したお友達が「でぃずに庵のネタ集めて帰ってね」と。はい、頑張りまっす!
待っててね~。