でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アビャっ!

次回の上陸予定...2/7絡めて...って思ってたんですが、先ほどライブのお友達から2/17のホテル予約したって連絡がありまして~...(^_^;)

で、先ほどライブ日程を確認したら2/17でした。しかも既にチケット発売中なのに、買ってないし~。

なので、2/7あたりにって上陸予定を報告していた皆様っ!、すいません、17日前後絡めての上陸になります~。

旦那ちゃんの話ではこの辺り受験シーズンのお泊まりでホテルが埋まるので、早目に押さえるべきらしい。今度は安すぎない程々のホテルを探そう。

では、そう言う事で、皆様よろしゅ~。σ(^_^;