でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ブロードウェイ再び...

お正月あたりから、深夜にひっそり放送中。
NHK受信料をお支払いされている方は、是非ご覧下さい。

「ブロードウェイ100年」本日は5日目。
昨日は散々「オクラホマ」が流れてました。
確か前回見たのはBSだった?再放送マークだから、地上波でオッケ?

前回見た時もでぃずに庵に確かこのネタ上げた気がします。
TDSのアンコールでおなじみのブロードウェイの有名な作品が取り上げられてます。と言うか、ブロードウェイの人気作を一堂に会しているのが「アンコール」なのだけどね。

この番組を見ていると、アンコールの最初の曲だわ~...あの水兵さんたちはこの作品から登場しているのね~...なんて、なかなか楽しい。

楽しいのだけど、アンコールが見たくなるのが辛い!
次回、舞浜上陸時には、なんとか時間をやりくりして通常バージョンのアンコーを見るぞ~!