でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

また買ってしまいました...

頻繁な舞浜通いが無くなれば、2千円近い交通費にパークでの飲食費にお買い物が激減して、お小遣いが浮くぞっ!と思ってたんだけどな~。

ディズニーへの禁断症状か、今までだったら買わなかった様な物まで買う様に...

これは先日買うはずだったハンドタオル。
デイジー嬢のプリチーなお顔にノックアウト。
いや~、可愛い!久しぶりにデイジー嬢に惚れ直しました。

そして、先日買ったハンドタオルと同じ柄のフロアマットを買ってしまいました~。

タオルを買ったお店でも売っていたんだけど、ドンキに行ったら千円切ってたので買っちゃいました。(ちょっと汚れてたわ...(ToT))
100×100サイズは4キャラですが、ワンサイズデカイのはビッグ5だったはず。欲しいのはグーしゃんもいる方だったんだけど、そのサイズは置き場に困る...し、リバーシブルじゃなかったの!

ほらほら、kakizoが買ったサイズだと両面で、裏面にはグーしゃんも!こっちがビッグ5ってコトは、こっちが表かね?
車の後部座席シートに掛けようかと企み中。