でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ポップコーンバケツ

パークで思わず買っちゃうポップコーンバケツ。
イベント毎に買い揃えたいけど、かさばるし…飾る場所も無いし、で気に入ったイラストやイベントのみ買ってます。


お友達がプレゼントしてくれたワッキーバケツはニット帽子やネックマフラーを入れて玄関に。


リズムには使いかけコーヒー豆をジップロックに入れて、キッチンに。


20周年のリメンバーには洗濯ばさみ入れました。
札幌に引越してから室内干しなので、洗濯バサミを使う事はほぼ無いんですが...ね。室内干し用のハンガーラックに掛けてあるので,毎日ご対面。


そして大好きだったD-POPは洗濯洗剤を詰め替えて洗濯機置き場に。
こちらも毎日大活躍!蓋をパッチンと閉めれば湿気対策だしね。

次のバケツは何に変身するかな?
今年ファイナルになるリズムのバケツ...買うべきかしら?