でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

今年は戌年...

こりゃ、また今更な...(^_^;)


今年が戌年だから...ってコトで意識した訳ではないのですが、偶然にも去年最後にキャラグリしたのはプルちゃんでした。

一緒にインパ予定だったプルちゃん大好きのあやぽんちゃんが風邪で来れなかったので、プルちゃんにご報告...
で、「早く元気になれ~」ってポーズしてくれました。

う~ん、あやぽんちゃんに...と写メったくせにアップしてしまったわ。
ごめんちゃい。


こちらは他の方がキャラグリしているのを、横から失礼しました。


えぇ、もちろん以下同文...