でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

セールだ!セールだ!

週末ふと立ち寄ったディズニーストア。
なぁ~んと75%オフ商品が沢山出ていたのでついつい…買っちゃいました。

情けなぁ~い顔がなんとも可愛いドナのがま口。
おうちでキーチェンをつけてあげました。
このがま口シリーズのドナも色んな種類が今まで出てますが...
オシリだけバージョンとか、どれも可愛い。
今までも散々悩んで購入には至りませんでしたが、今回は買っちゃったな~。


そして去年見たときにクラクラしちゃったトロリーバッグまでセール対象品に。

kakizoが悩んでいたら旦那ちゃんが買ってくれました!
来月の舞浜に持参しちゃうかなぁ~♪
絶対このサイズに荷物は収まるまい…

それにしてもお誕生日間近の人に買ってもらってる場合なのか?