でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

おや~?


TDRのオフィシャルファンクラブ、ファンダフルディズニーに入会してます。
昨日更新した人へのプレゼントが到着。
専用バインダーを頼んだはずが、かなり小さい封筒。
間違って注文した?これはまた別のプレゼント?
オフィシャルサイトを見るとやはり別のプレゼントは無い。
自分の間違いかもしれないので、今日確認の電話をするつもりでした。

午前中にファンダフルから速達が届きました。どうやら手違いらしく、送りなおしてくれるそうです。
昨日届いた分も、そのまま戴いちゃって良いのだとか!
ラッキ~
誤配されてきたピン可愛かったので、かなりうれしい。
しかし、今回の間違い、どれくらいの量誤配されたんだろうか?太っ腹だなぁ~。

しかし、金額的にかなりの出費だと思うんだけど...この間違いはかなりスゴイコトだと思いませんか?