でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.12.18.L-S-L

さて、本日は舞浜最終日...(ToT)
帰りの飛行機の時間もあるので、今日も夕方までのインパです。あぁ、切ない。

まずシーへ。またまたケープコッドを目指します。それにしても今日はメチャクチャ寒い!2時間強ひたすら行列に一人並ぶのは寒さが身にしみるぅ。
風も強い~。
整理券を貰ってから、寒い身体を温めるべくNYデリでスープとホットサンドを食す。

一心地ついてからランドへ抽選に。(ここでkakizo、サウンドの時間をすっかり勘違いしていて、見れなくなってしまいました...)
ランドで抽選、また当たってしまいましたっ!
クリスマスの勝率は4勝1敗...勝率はいいんだけど...全部で5回しかインパ出来てないのが寂しい。はぁ~まぁ、これ以上の贅沢は言うまい...
抽選終わりでシーへ戻る...
今日もナットクラッカーは立ち見、ここで悩む!今回アンコールを見る予定がまだ果たされていない。しかしアンコールを見ると、また立ち見入場時間に間に合わない...アンコを諦めてナットクラッカーに並ぶには早過ぎる。風も強いから、アンコを捨てて並んでナットが風キャンだったら目も当てられない。
なので、アンコを見ました。アンコにうっとりしてから速攻ナットクラッカーへ。
昨日よりはいい立ち見場所をゲット出来ました...が逆光。
もうサウンドもアンコもタイミング的に無理なのでランドへ移動しようと歩いていると...



うがぁ~~~~っ!逢えないと諦めていたミキミニに遭遇。いつもはハーバーにゴンドラで登場するらしいのですが、今日は強風でゴンドラに乗れなかったらしくミキミニのご挨拶。
もう、終わる寸前だったみたいだけど、そんなタイミングでも見れた事に感激! ショップをチェックしながらランドを目指しました。
今回のインパの締めくくりはランドのキャッスルショー。
夜バージョンを見るのが初めてだったので、当たった事に最感激。(夕方の回だったんだけど、思いのほか暗くなった)

この回には手話のキャストサンが登場するみたいで、ステージも手話キャストサンの手の動きも気になって、見所沢山!

しかし、こんな夕暮れの回だと手話も見えにくいのでは?

はぁ~、とっても名残惜しいけどやっぱりディズニーパークはステキだな~。
お友達にも会えるしさ...
さて、次はどんなステキな事に巡り会えるかな?