でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ナルニアin雪祭り


日曜日、一足お先に雪祭り会場を散策してきました。
会場にはナルニア国物語の看板等が出ていて、おぉ~...と思わず写メ。

な~んと、ナルニア国物語雪像が出来てるんですねっ!
雪像の脇には、物語の概要を説明した看板が出ていました。

ちょっと逆光なので分りにくいですが...ナルニア国物語雪像です。
かなり大きな雪像なので、全体撮るのはかなり厳しい...
逆光で、撮れてるんだかさっぱり分らないし。

雪祭り会場にある、グッズショップにてミキミニグッズ発見!
先日藻岩山で見つけたシリーズでしたけど。
雪祭りってロゴは入ってませんけど...

また、後日アップしま~す。

今年は戌年だからかスヌさんが至る所で雪像になってました。