でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

朝ビタ!

北海道ローカルの番組、はなまるマーケットが終わった後に放送されているんですが、今日はJALで行くTDR特集でした。30分程でシーとランドをご紹介。

ローカルなのだから、もうちょっと北海道の人が実際に行って困らない情報とか、楽しめる情報、役に立つ情報を取り入れれば良いのに...
番組司会とおぼしきアナウンサー(らしき)二人がTDRを満喫されてました。

TDSはエントランスのキャラグリ(ミキミニ)・レイジング・インディー・ケープコッドクックオフ・リストランテディカナレット、そして何故か夜のセイル。(笑)ブラビッシーモじゃないのか?
セイルの方が好きだから、いいんだけどね。後はリズムとショッピング。

ランドはプリンセスパレード・シンブレとシンブレ後のアトモス、この辺りは流し見しちゃったので...アヤフヤですが、バズに乗ってました、そう言えば。

頼む、一度で良いからkakizoにプロデュースさせてくれ~。
ゲストの立場でTDR紹介番組作りませんか? シンブレ、大好きっ!って程ではないんですが、番組中音楽が流れたら、泣けて来ました。なんでだ?

今まで見たシンブレの想い出のオーバーラップと、もうすぐ行けるワクワク感と、気軽に行けなくなってしまったジレンマ...複雑ですな~。
埼玉県民だった頃は、イベントは可能な限り初日に行ってたしね。まだ見れてないんだよぉ~...って、哀しみですかな?

しかも行くとなったら、飛行機にお泊まり場所に、日程・・・と事前に決めなくちゃ行けない事があって、煩わしいし。
ま、行かせてもらえるだけであり難いと思わないとね。

旦那ちゃんの会社組織替えで、もしかしたら関東戻りの可能性が数パーセント無きにしも非ず。もうちょっと北海道満喫したい気持ちもあるけど、帰るなら帰るで、ヘイ、喜んでっ!なんだけどな~。
戻るんならリズム開催中かポルトファイナルまでには帰らせてくれ~!

こんな事書いても、早々戻る事にはならないんだろうな~。σ(^_^;