でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

サプラ~~~~イズっ

郵便屋さんが運んできてくれたサプライズエアメール。
封筒開けて中身を見た途端、びっくり涙!
中にはサイン入りのドナ写真・リス写真と50周年のミッキーポストカードでした。

なぜ?なんで?
唯一の心当たりは去年旅行前にドナ・ミキ・リスに出した「もうすぐ会いに行くよ」のお手紙…
もしかして、お返事かしら?
粋な計らいだわぁ~。


何故かドナのサインは名前ではなくFAMIRY NAMEでした...
リスの写真もサイン入り、コチラはFIRST NAMEでした♪

セピアの写真が、とっても雰囲気よくて素敵!
ミッキーのポスカも、非売品かな?パークでは見た事が無い気が...
幸せのデリバリーでした♪