でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ナイトメアビフォクリスマス

アップし忘れてました:第1弾

中古でビデオを買ったまま、放置されていたのですが...
クリスマスも近づいて来たし、気にはなっていたので、やっと見ました。(笑)
去年あたりから、TDLでもナイトメアグッズの洪水だからね~。

去年WDW行きの機内上映でなんとなく見てはいたんだけど、字幕無しだしね。

あぁ、こういうストーリーだったのかぁ~...と、細かいニュアンスがやっと分りました。
ほぉほぉ、なるほどね。

個人的には大感動!って程ではなかったけど、TDLや海外ディズニーのクリスマスに行くなら、見て行くのはアリじゃないかな~?見てなくても困りはしないと思うけど。(笑)
ハロウィンとクリスマスのお話だけどね。

感想としては、やっぱりサンタは凄いな~!と、サンタフリークのkakizoにはサンタの株があがったわ。(^O^)