でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

スティッチ!

アップし忘れてました:第2弾

いや~...予想外に泣きました。

先日お友達経由でスティッチを借りれまして(笑)、や~~~~~っと、見ました。
全く見た事がなかったので、リロのルアウ&ファンに行ってもディズニーパークでスティッチやリロと遭遇してもリアクションゼロのkakizo。

全く想像と違ったお話展開でしたが、後半ではかなりウルウルしちゃいましたわ。
そっか~、スティッチって可愛いんだわ~と、認識を新たにしました。
クライマックスからラストまでで、かなりハマりました。
最後の写真で、とどめをさされました~。

今年の海外ディズニーには何かスティッチ連れて行こうかな?(爆)

まだ見てないディズニー映画が多々あるので、少し制覇して行こうかな...