でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写真ネタはあるんですが...

なんとなく停滞中のでぃずに庵です。

先月のインパレポもあげなくちゃね...と、日々思っているんですが、アップしてないね。(^_^;)
上陸中、むやみやたらにカメラやビデオでシャッター切るもんだから、枚数だけは多くてな。
今回は主にパレードやショー中の写真ばかりですが。

滞在中、ほぼ終日雨の日がありまして、一日ワンマン見ていたんですが(笑)、久しぶりに雨パレ見ましたよ。
しかもTOONで見てからFANTASY LANDに移動して二回見ちゃいました。

まだ予定もないのに、海外ディズニーパークへ持参する為の素材集め、頑張りました。
姫やヴィランズに雨パレ...
そう言えば、ショー中のミキミニの(^.^)kiss写真が多かった気がする今回。kakizoが狙ったのか、ミキミニがラブラブだったのか...

VERY☆MERRY☆DISNEYも更新が止まっているので、ここらでディズニーモードになりますかね?