でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

べガスのお土産

アップし忘れてました:第3弾

べガスで買ったディズニーグッズ(前回アップした自分用じゃない分)をまとめて写真に撮ってみました。ちっちゃくて分かるまい。ふっふっふ。
敢えて細かい説明はしません。♪ひど~いひとぉ~♪
だって、お友達にあげる予定のお土産なんだもぉん。(渡す前にサイトにアップするのもひどい話だが)もちろん、わざと上げてないのもあります。むふふ~。

でも、誰に何を渡すとかって全然考えてないんだよね。アバウトに買って来ちゃったから。
両手を上げて困ったポーズのグーフィーなんて、週末舞浜でお友達にプレゼントのはずが、舞浜行ってないし...(腐らないグーちゃんだからいいんだけど)

一番上の図柄でトートバッグがあったんだけどね~、マチが無いし、外ポッケが無いし、kakizoの適正価格を超えていたので変えませんでした。

怪しげな店で買った割には、嘘くさくないでしょ?σ(^_^;