でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.02.17.L-S

本日は夕方からライブ。ライブと舞浜遠征の梅ちゃんと合流の日です。
荷造りを終えて、チェックアウト...そして送迎バスに乗り込み舞浜へ。
本日のお部屋はシェラトンなので、ランドで下車してウエルカムセンターに向かいました。
9時前なのでウエルカムセンター1階のホテルフロント出張所も一段落な雰囲気。ほとんど待つ事無く荷物預けとチェックイン。
「お部屋グレードアップさせて頂きました」と言われて、一人大興奮!(後で分ったのですが、相当なグレードアップぶりでした)

良く朝お部屋から撮った風景。

お友達がそろそろ荷物預ける旨と、夜、もう一人のお友達が先にお部屋に入る旨を伝えてから、後方でお友達にメール作成...相当長文メールを打っていたら手違いで削除...トホホ(ToT)
打ち直し、送信してから梅ちゃんにメール打っていたら梅ちゃんから着信。
どうやらkakizoがメールと格闘している後ろで荷物を預けて既に二階に上がっていたようで...慌てて二階に上がって、再会の抱擁。
そして、ランドへ直行!

シンブレは時間的に見れないので抽選はせずにウロウロ...
滅多にインパ出来ない梅ちゃんなので、出来るだけ品数豊富に遊ぼうが本日のモットー。なので、梅ちゃんも奮発してグレードの高い初日から両パーク遊べる2デーチケットを購入。

とりあえず何かアトラク...と彷徨う二人、何故かイッツアスモールワールドへ。クリスマスバージョンしか入らないので、とっても新鮮! そして、次何に乗る?とスプラッシュ方面へ。

そう言えば...「スーパードゥーパー」ノーマルバージョンだな~と思い出し、時間チェックすると、少し待つけどナイスなタイミング!きっと、梅ちゃんも気に入ってくれるはず!とバンドスタンドに移動。
久しぶりのショーは、泣けちゃう位可愛い!好きだぁ~。
パークで販売されたパペット持参の人が多いな~。

腹筋するデールと足を押さえてあげるチップ。可愛過ぎます~。

終了するとキャラを追いかけたい気持ちをグッとこらえてブーケオブラブを立ち見する事に。


次はミニミニ!これまた久しぶり~♪
待ち時間に梅ちゃんはミッキーのお皿付きケーキを買って来てお裾分け。チョコ味じゃないのもおいしい!
かなり前方で見たので、キャラが近いな~と実感。

ドメスティックバイオレンスグーフィー...ではありません。

本日ラストは、シーに移動してポルト。時間的に余裕があったのでリドアイルで見る事に...待ってる間に雨がポツポツ。(ToT)
(どうやら、もう一人のお友達が羽田に到着した時間らしい...)
中止?雨パレ?とドキドキしたけど無事開催。ミニーちゃん、可愛いですぅ。


比較的ガッツリショーを見れたんじゃないでしょうか?
リズムは明日のお楽しみってコトで、本日はコレにてドロン!

ライブ会場でもう一人の遠征Kちゃんと合流してライブ。かなり遅い時間になってしまいましたが...更にもう一人あやぽんちゃんは先にホテルに入って、ホテルライフを満喫してくれてました。
4人が揃った夜更け...コンビニディナーを食べつつ明日の作戦会議。
寝たのは2時過ぎだったかな?

ホント、お部屋は凄かったです!