でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パズル熱

今日はドンキで散策。

しばらく遠ざかっていたパズルコーナーで一人釘付け。
真剣に買いそうになりました...
これは、プルちゃんとコプルちゃんの可愛いイラスト。(光っちゃいました、ごめんなさい)
プルちゃんの描いたミッキーがとっても可愛い!


クルエラ...

ジャファー...

このシリーズ光るらしいです...ジャファーは良いとして、このクルエラが夜中光ってぼんやり見えたら...想像するだけでオチッコちびりそうです。
でも、ヴィランズシリーズ...作りたい!
完成品は欲しいけど、パズル作るのが苦手なヒト....kakizoが作ります!
ダメですか?

他に、可愛いものも沢山ありました。
作るなら大きい方が好きなんだけど、フレーム代もバカにならないしな~。
4月以降、舞浜上陸数が減りそうなので、そうなったら考えようかな?