でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

上陸決定!

決めちゃいましたっ!
かなり悩みに悩んだんですが、決めましたっ!
今月上陸しちゃいます♪

お誕生日月間だし~、航空券お安いのが使えるし~、リズム踊りおさめたいし~。

本来ならお誕生日当日に合わせて行くのが良いのだろうけど...まさに「祝え!」って感じで、お誕生日当日のお誕生日席が苦手なkakizoとしては、避けさせて頂きました。

航空券は家に居ながらにして「航空券が欲しい~」と呟くと入手出来る環境なので、問題無いのですが...今回のネックはホテルだったな~。
先月、ホテル無料券やおトクな券を使い果たしたので(笑)ネットで探しまくり。それにしてもシングルってなんて高いのぉ~!ビックリよ。

ネット検索で6000円くらいでヒットしたくせに、空室チェックすると該当日は7~8千円だったりする。
前回、値段に釣られて悲しいホテルに滞在する羽目になったので、値段重視もヤバい。後は立地と舞浜までのアクセス。ウィークリマンションにも惹かれたのですが、フロントが無人になる時間帯にしかホテルに行けない気がして...

ま、紆余曲折ありましたが...ホテルも無事決まりホワイトデーから二泊三日でリズム三昧しちゃいます!
しっかり準備しなくっちゃ!