でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

明日は荷造り!

今週末遠征していたお友達から、携帯メールで「本日強風のためリズムキャンセル多発!」と報告が。
お友達も数ヶ月ぶりの舞浜上陸なのに風キャン三昧とは不憫!不憫過ぎます。土曜日満喫していたと信じよう。

そして、他人事ではない...
火曜からkakizoインパです、お天気は悪くは無さそうかな?
しかし、風は直前、当日にならないと何とも言えないのよね~。
kakizo自身、風キャンには泣かされてますから。
雨もヤだけど、風もヤよね~。

とりあえず、明日スムーズな荷造りが出来る様に、デジカメ類の充電中です。
ムービー、踊り納めと言えども、撮りたくなるだろうから...テープ何本要るかね?必要最低限にして、足りなくなったら踊り倒すかっ?

着替え類と、インパグッズ、リストアップしないとね。
明日はクリーニングと駅前スーパーに出る以外は、遠征準備と家事を頑張ろうね。