でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

行くぜっ!

荷造り、ほぼ完了ですっ!

(意味なくプルちゃんのオケツ)

明日は11時過ぎに舞浜着かな?それより早い電車に乗るのはかなりキビチィ。
ま、乗れたとしても30分位しか変わらないのだろうけど。
明日は本州の北国から遠征のお友達ともう一人のお友達はイン予定なので、紛れ込もうかと。(笑)

(これまた、意味なく「前に習え!」のドナちゃん率いるユ~ロ)

明後日は、インパが危ぶまれていた地元のお友達が何の心配もなくシーでリズムご一緒出来ると分って、嬉しさ倍増。この日は4人...かな?
この日にお誕生日シール貼っちゃうかな?(≧∇≦)

(やはりミキ様も織り交ぜませんとね)

最終日は、何時まで遊ぼうかな?シンブレとリズムのらす回は無理だし...
お天気と気分次第で遅くてもリズム夕方回で締めくくりか?

(お天気に恵まれるように、なんとなくお祈りポーズなアフリカ)
ビデオテープ9本入れたけど...そんなに要らないかな?
いや、何が起こるか分らないですからなっ。


明日からは、舞浜から生中継でお届けしま~す!たぶん...ね。