でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ROCK'N D

去年、kakizoが清水の舞台からダイブして購入したディズニーのTシャツとバッグを制作しているJAP工房さんの「ROCK'N D」の公式サイトとブログが出来てました。

オフィシャルサイトさんはコチラ
オフィシャルサイトさんからブログに入れますが...直接行きたい方はコチラ

どうやら、DISNEY FANでも商品が取り上げられているそうです。
可愛い!ハードなのに可愛い!
しかし、kakizoにはかなりの高額商品過ぎる。

もう、今のkakizoにはTシャツ1枚に五千円以上ってのは、かなり勇気が要ります。なんせユニクラ~ですから。(昔はユニクロってディズニーやスヌーピーなどキャラものてんこ盛りだったのにね)

先日札幌の地下道にあるシルバーを取り扱っているショップさんで、ROCK'N DのミニーチャンTシャツを見かけました。きっとJAP工房さんのシルバーを扱ってらっしゃるんでしょうね。数日後通ったらTシャツは無くなっていたので売り切れちゃったんでしょうね。

JAP工房さんのサイトには最近はALFEEの高見沢さんの愛用されているシルバーのコーナーも出来てました。