でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.03.14.S-L-S

今回はリズムの見納めに行って来ました。
JRで千歳に向かい、飛行機とバスを乗り継いで10時過ぎにシーに到着。ロッカーに荷物を入れて、準備万端整えてパークに入りました。

まずは、アメフロへ!既に遠征のTしゃんと地元のaさんは初回リズムを見るべくエリア入り。初回が終わった後合流して二回目に並ぶか...それともフライングしてもう並んじゃうか...しばし葛藤。初回が見れない分、少しは前で見たい誘惑に負けて二回目の列に入りました。ジャミターズの演奏が漏れ聞こえ、そしてリズムが!エリア内だと撮影で本気踊り(?)出来ないので、ここぞとばかりに「外リズム」を満喫。
初回リズムを見終えたお友達は、そのまま二回目に並んだようで...しばしメールで今後の作戦会議。

会場入り時間になり、「やはりドナ!」とユーロで見やすそうな場所を探します。早めに並んだとは言え、かぶりつける程の好位置はゲット出来ず。でも、まずまずの席に座れました。
撮影準備をしていると後ろから肩を叩かれました。遠征のお友達?と振り返ると、仕事終わりに配布に駆けつけるはずのAちゃんが「サプラ~イズ!」と満面の笑みでkakizoの後ろに座っている...なんだか分らず、アングリのkakizo。
どうやらお仕事お休みで、kakizoを驚かせる為に遠征のお友達と一緒に内緒にしていたらしい...なんてこったい!
はい、テンション上がって、リズム大満喫。


次はポルト...の前に、シンブレ見るなら今日しかないので二人でランドに移動して抽選エ~ンド撃沈。ショップをチェックしてシーに戻ります。
ちょっとランドのショップを覗きすぎたkakizo。ポルト見るには主立った場所は既に満席。
ちょっとイレギュラーな場所でポルトを見る事に。

天気が良ければ、いい風景なんだけどな~。

ポルトの後は何する? 腹ぺこキッズはボートビルダーで御飯を食べる事に。美味しいバーガーとクラムチャウダーでお腹を満たしつつ、可愛いステージショーに胸キュンな二人。
お互いヒットポイントが同じ場所が多いので、その度に顔を見合わせ、声に出さず『かわいぃ~!」と連発。(声出すと回りに迷惑だしね)

満腹キッズはセイルを見ているお友達を求めてアメフロに。しかし空席があるのはハジッコ方面、立ち見も埋まっているしってコトで、kakizoとジャイコが良くセイルを見ていた場所に移動。

Aちゃんはオハツポジだったらしく、楽しんでくれてました。(笑)

終了後、お友達と束の間の合流。(中に入ると見るポジが違う為...離ればなれになる定め♪)
なので、待ち時間は怒濤のおしゃべりタ~イム!
夕方回は外リズムとして、またまたダンス満喫。

んでもって、ラス回はプルちゃんポジとグーしゃんポジに対峙して臨戦態勢。

(歌番組ではありません)

ものすごく真剣に撮影していたらしく、静止画ボタンをほとんど押してませんでした。(笑)
日の光の中のリズムも楽しいのだけど、やはり夜リズムは素敵!
大満足の夜回を終えて、大興奮の四人が再合流。

aさんはオウチに、kakizo達はザンビーニで御飯を食べる事に。
あの子がこんな可愛い事してたね~、なんて報告会のようでした。
明日に備えて、家路につきました。

kakizoはホテルのテレビに撮影したてのリズムを見て就寝。