でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

不調?

最近、ヤプログの不具合が多いですか?σ(^_^;

kakizo的被害としては、時々写真がアップ出来ない位か?ま、時間帯的に深夜枠は更新者が多いので、仕方がないかなとも思うんですが。

ヤプログさん、今までの無料ブログに加え、有料枠も作成。無料で使える部分でもバージョンアップされているので、仕方がないか?

KAKIZO CHANNELを借りているドリコムに比べれば、可愛い不調だと思える...麻痺しているのか?ある意味ドリコムさんに鍛えて頂いたと言うべき?
去年のGWくらいだったか、ドリコムとんでもない状態になりまして、暴れたい衝動に駆られたもんな~。引っ越しするにもデータを移行させるのが大変なので、諦めましたが...

そうは言っても、遊びに来てくれた方に迷惑はかかってないでしょうか?
もし、なんぞありましたらご報告くださいませ。