でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

とりあえず♪

来月のお宿をネット検索。
う~ん...ドレもコレも...う~ん...と、パソコンとにらめっこ。

検索結果の1つを見て思い出しました。
一人でお泊まりじゃない時に、利用してみたい!と思っていたホテルがあったことを。

で、お目当てのホテルでネット検索。オフィシャルが一番お手頃値段で取れるみたいだな~。
お友達にも了解を取って、とりあえず三泊の予約を取りました!(^O^)

三日前までならキャンセルチャージもかからないので、今よりおトクなモノが出れば変更しちゃうかな?
いや~、今回のホテルはちょっと楽しみだな~!