でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

かわいいでしょ♪

3月の上陸でお買い上げ!

去年見つけてから、ずっと気になっていたウエスタン調のハンカチ...バンダナかな?初めて見た時はピンクのミニー・デイジーバージョンだったのですが、今回ミッキー・ドナの男の子バージョンも販売されていました。

この生地とデニムを組み合わせたウエスタンなボタンシャツも販売されてました。
女性用はピンクとイエロー(オレンジ?)だったかな?
男性用はブルーとグリーンの2色。かなりくすんだ色使いでした。
女性用は細身に作られているらしいので、断念。(ToT)
男性用でピンク作ってくれないかなぁ?
う~ん...欲しいな~。


こちらはディズニーファンで見て欲しいな~って思っていたストラップ。
一緒に遊んでくれたお友達が携帯に着けているのを見て、購入しちゃうことに。
で、久しぶりにミラコスタに侵入。色々ミラコスタグッズが出ていて巾着とかクリアファイル買っちゃった!
いや~、なかなか素敵。

ストラップは、まだ未装着。最近ストラップのパーツを落とすことが多いので、怖くてつけられません。(ToT)