でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ガチャ・時計


ガチャガチャでゲットしたベビーシリーズの腕時計です。

全部で5種類。

頑張ってこのガチャを見つける度に挑戦したんですが...ドナだけ出ませんでした。全部で5種類。
琴似でしょ、ドンキでしょ、それからエスタで頑張ったんだよね~...

しかし出て来るのはプルちゃん、プルちゃん、プルちゃん・・・ミニーちゃん...ダブルだぶる。デイジーも2つ、ミッキーはかろうじて1つ。
ドナ、入ってないんじゃないだろうか?

1回200円のガチャは通常手を出さないんですが...時計が200円って凄くない?あまりにもプルちゃんとミニーちゃんしかでないので、旦那ちゃん熱くなりました。kakizoが止めてなかったら...おそらくガチャの中身が無くなるまで挑戦したことでしょう..

いいの、デジさん2つでたから。
プルさん...全部で5個...(爆)
おそらく、某黄色い子好きの彼女の腕に巻かれることでしょう。